ダメ人間のための健康ののコツ

ダメ人間のための笑顔になれる健康の秘訣

ギーが健康に良いのです

健康法って本当に色々なものがありますよね。

やはり年齢が進んでいくと、どうしても健康について考えるべきこと多くなります。

私も年齢が進んでくるにつれて、健康のことはしょっちゅう考えるようになりました。(笑)

そこで今回おすすめするのが、ギーというもの。

 

タレントのローラさんがレシピ本でも紹介した万能オイル「ギー」。

実は美容と健康、そしてダイエットにまでも効果が絶大なオイルなんです!

この「ギー」という聞き慣れないオイル。もとはインドに古くから伝わる伝統療法のオイルとして使われてきたものなのです。

インドではボディやヘアケアはもちろん、このオイルで料理まで作るというその万能ぶり。

 

ギーは無塩バターからタンパク質や水分を抜いた、精製バターとも呼ばれていますす。

このオイルはアーユルヴェーダの中で最も油分の中で優れているものとして考えられており、人間の万能薬ともいえるオイルなのです。

 

ギーにはビタミンAとEが多量に含まれています。

この成分は抗酸化作用があり、健康維持やアンチエイジングに効果があります。

また、直接肌に塗ることも可能。非加熱のハチミツとギーを入浴後パックとして使ってもGOOD。