ダメ人間のための健康ののコツ

ダメ人間のための笑顔になれる健康の秘訣

健康と美容のためにウォーキングを

最近考えている事があります。
それが健康のためにウォーキングをしようかなぁって。
やっぱり仕事柄、家でやる事が多く、外に出るのは買い物に行くときくらいかな?
そうなってくると、必然的に運動不足ですよね。(笑)
なので、ウォーキングをやって運動不足解消したいなぁって。
それに、最近やばい事にだいぶ太ってきてしまったので、どうにかしないとなぁって思っています。
やっぱり昼間動かない事、そして毎晩お酒を飲む事がマズイんでしょうね。(笑)
分かってはいるんですが、お酒はやめられないしー。
なんであんなにおいしいんでしょう!(笑)

ということで、昼間ウォーキングをする事にしました。
ウォーキングってちょっと恥ずかしいような気もしますが、健康と美容のために頑張ります。
ちなみに近くにはたくさん公園とかもあるし、河原もあります。
最高のウォーキングスポットですよね。
やっぱりジョギングは最初からやったらしんどいと思うし、ウォーキングから始めるのがベストかなって。

これから色々とコースや時間配分、ペースなど考える事にします。
これで少しでも痩せたら良いんだけどな?
なかなか上手くはいかないかもですが。(笑)